密やかに伸びやかに

アニメ、PCゲーム、PC関連のニッチな備忘録

新ブログはじめてみた!

f:id:hisonobi:20191101201429j:plain

ここからまた始めてみるのです。

はじめまして、お久しぶり。以前のブログの更新が止まって半年以上経ってしまいましたが、期間が空いてしまったこともあり新ブログを新たに立ち上げることにした次第です。

前ブログを立ち上げた時は何だかんだでFC2ブログ最盛期の頃でもあり、多分に漏れず自分もFC2を選択し長らくお世話になってきましたが、時が経ち気軽に利用できる様々な新しいブログサービス・ウェブサービスが展開される中で、機能的に物足りなさや不便さを感じるようにもなっていました。

また、ブログのジャンルも主にアニメ感想に焦点を当てたまま長らく運営していたので、他ジャンルのことを書きづらい状況になってもいました。故にこれを機に一度仕切り直し、アニメ感想も書きつつ他のことも気楽に書いていけるようなブログにしていけたらいいなと。

前ほど更新頻度も高くないし早さもないかもしれないけど、それも含めてマイペースにやっていきたい。休止期間中もツイッターでは相変わらずでしたし、アイカツ、プリ☆チャン、プリキュア熱も高いままで何も変わってないけどね!すぐ頓挫するかもしれないが、暫くは人知れずヒッソリと活動していきたいと思います。偶然にも辿り着いてしまった方がいましたら、改めてよろしくお願い致します。